スパスィーバお知らせ

Makiの独り言詳細

自分を知って得はあっても損はなし~♪


昨日から東京サロンでの営業を開始しております。

そして2月のキャンペーンが始まりました、恋や愛はよくテーマにしますが、お金というカテゴリーは初の試み、やっててとても新鮮で面白いです!

 

今まで知らなかった自分の側面が色々と見えてきます。今回は恋とお金というテーマに絞ってますが、通常の占いと違い、悩み相談ではなく、本来持って生まれた可能性や能力を探ります。そしてそれを上手に活かせない障害(癖や勘違い)は何なのか?を探ります。

 

自分の可能性、質、癖を知らないで、現実で何かを具現化すること、ましてや自分を活かすことは不可能です。

女性の場合だと、自分の女子力や魅力は何かを探ります。自分の魅力や強みになる武器は何かを知らない、もしくはそれらを勘違いしている、これは恋においては致命的です!!

自分は弱い女だと思って生きてきた人でも、鑑定してみると実際の魅力は包容力だったりします。だったら包容力を活かさないと本来の流れや手に出来るであろう可能性から遠ざかりますよね?

 

鑑定をしていて多々思うことなのですが、皆さん自分を知っているようで、あまり本当の自分を知らないです。理由なき思い込みや、生きていく上で作り上げた自分を知っているだけです。あと、カルマが見せる幻想を見ているとかね。

 

自分が苦手だとか得意だとか思っていることが勘違いだったり。良いと思ってやってきたことが、実際は自分の足を引っ張っていたりもします。ここの歪みや間違いを修正できるだけでも人生は向上し豊かさは増すと思います。修正後は違和感があると思いますが、結果がともなえば楽しくなるし、すぐに新しい自分にも慣れると思います^^

そららの誤解や呪縛から解き放たれた時に始めて、自分の生まれ持つ可能性や能力を発揮できるし心から喜べるのではないでしょうか?

 

私も色々勘違いして生きてきました、今でも定期的に確認、修正を繰り返しています。しかし、未だに自分のことを見誤ったり勘違いをしたりします(笑)

 

余談ですが、

どんな仕事でも同じだと思うのですが、自分のやりたいようにやる、やりたいことだけやるなら、それなりの覚悟が必要です。

私のようにサービス業の場合、相手のニーズに合わせて動くことが大切になります。自分が良いと思うものを押し付けたり追求するのは仕事人ではなく、芸術家や職人でしょう。それだとずば抜けて素晴らしいものを作らなければ喜ばれないかもしれないし、お金も貰えないかもしれませんよね?

職人として自分のスタイルを突き通すのなら、自分のレベルにあった豊かさを手にすると思います。この場合、自分のレベル=豊かさなので結構シビアな現実を突きつけられると思います。

仕事人なら、何かしらの結果を出すことが大切です。サービス業なら結果だけでなく、お客を楽しませる技なども必要かもしれません。それに応じて豊かさが付いてくるでしょう。

 

お金を稼ぐ上では、自分が仕事人なのか職人なのかを選択したほうがより稼げると思います。まず始めに、自分にはどちらが合っているか?を把握しておくと選択もしやすくなります。正直、合う合わないを無視し好みの方を選択するという手もあります。しかし、合わない方を選択すれば過度に疲れます。そして豊かさにつなげるために大きな犠牲を払うかもしれません。意識的にしろ無意識にしろ、健全に稼いでいる人は大抵自分に合っているやり方、向いているやり方を選択をしていると思います。

 

どっちが正しいか、楽かではなく、どっちが自分に合っているか。です^^

自分を知ることで、得はあっても損は余りないんじゃないかしら?(笑)

 

ちなみに私は仕事人です^^

時折、職人ぶりたい私が出てきて色々と邪魔をします・・・。

 

キャンペーンにご興味がある方は是非^^

ヒーリングサロン【スパスィーバ】

TEL  090-9340-3587
MAIL info@spasiba.net
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
Facebookページはこちら http://on.fb.me/1iv41KK
  • facebook
  • twitter
  • mixi